意外と平気らしい【長男8歳】【次男1歳10ヶ月】

ご訪問ありがとうございます!8歳と1歳の兄弟を育てるねこざめと申します。

こちらは長男しろわに(小学二年生)と次男つまぐろ(1歳10ヶ月)の何気ない日常を関西人の母がツッコミながら親バカ目線で綴るブログとなっております。

是非のんびりしていってください☆

いつも深夜に漫画を描いています

広告

喉が乾いてたようで…いつも枕元にお水のポットを置いてるんですが、この日は忘れてました。

母がいないし、しろわにを起こそうと思ったのかな?(でも起きなかったけど)

水を持ってきたら、大量に飲んでその後は自分のスペースに行ってすんなり寝ました(笑)

早く寝ると夜泣きする

先週いっぱいお天気が続いてたので、毎日公園に行ってました。

すると暑さもあって疲れたのか帰りの車で寝て、その後は夜まで元気に過ごして9時には就寝。

正直めっちゃ喜んでたんですが、早く寝ると必ず夜中に泣きますね…。なんでだろ。

夜泣きで再び寝かしつけに時間かかって、夜のお絵描き時間がなくなることもしょっちゅうです。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ