•  
  • TOP
  •  

はじめまして

引っ越して来ました

はじめまして!

Instagramで年の差兄弟の育児漫画を描いているねこざめと申します。

以前は別のブログサービスで描いていましたが、この度NAPBIZさんにお声掛け頂き、ブログを引っ越して参りました。

今後はコチラで育児漫画を更新していきます。

初めましての方もInstagramから見に来て下さってる方も前ブログから来てくださった方も、どうぞ宜しくお願い致します!

我が家の息子たち

育児漫画のネタ元、我が家の息子たち。

現在7歳差ですが、学年は6学年差です。

長男は小学二年生、次男は1歳10ヶ月☆

ブログの内容は

Instagramでは兄弟の面白い行動や言動、感心したことなどを中心にちょっぴり笑える内容の漫画を描いています。

ブログでは基本的に先読み出来る形を取るつもりですが、Instagramではほとんど描いていない長男の幼稚園での出来事や続きものなども描けたらいいなと思っています。

ブログを見てちょっとでもほっこりしたり、楽しんで頂けると嬉しいです。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ