次男と名犬チーズ【次男1歳10ヶ月】

ご訪問ありがとうございます!8歳と1歳の兄弟を育てるねこざめと申します。

こちらは長男しろわに(小学二年生)と次男つまぐろ(1歳10ヶ月)の何気ない日常を関西人の母がツッコミながら親バカ目線で綴るブログとなっております。

是非のんびりしていってください☆

インスタでは何度か登場している名犬チーズ

ちゃんと認識してた

みんな大好きアンパンマン。

長男はこの時期アンパンマンブームだったので、次男にもアンパンマンのおもちゃを買ってみたり、動画を見せてみたりとしたんですが反応はイマイチで。キャラクターの名前を聞いても何にも言わないし、指差しもしないし、そんなに興味ないのかと思ってました。

でも意外とチーズのぬいぐるみは気に入ってるよう。(じぃじが特に何も考えず買って来たシロモノw)

私がモノマネをすると持って来てくれるし、投げて遊んだりもしてるので、ぬいぐるみとしては活躍してくれてるのかも(笑)

 

小さい子がぬいぐるみを愛でる姿って可愛いですよね〜!

長男がぬいぐるみに興味を示した時もキュンキュンしながら見てました。一瞬だったけど…(すぐ危険生物に行っちゃった) 次男は長男より「THE男の子」って感じなので、今後もぬいぐるみを愛でる姿は見れなさそうだなぁ…。可愛いものが好きな男の子がちょっと羨ましい母なのでした。

+13






同じカテゴリの記事