次男の嫉妬①【長男8歳】【次男1歳10ヶ月】

ご訪問ありがとうございます!8歳と1歳の兄弟を育てるねこざめと申します。

こちらは長男しろわに(小学二年生)と次男つまぐろ(1歳10ヶ月)の何気ない日常を関西人の母がツッコミながら親バカ目線で綴るブログとなっております。

是非のんびりしていってください☆

ちょっと休憩したい時ありますよね

叩かれるのはいつも母(笑)

長男のズボンを引っ張って脱がそうとしてたことはあるけど、基本ムカつくことがあると必ず母を叩きます。長男と私が遊んでる時とか、父ちゃんが休日仕事で構ってくれなくてフラストレーション溜まった時とかねw  母は毎日サンドバッグ…(笑)

こうやってムッと怒ってくれるのも母ゆえ…なので可愛いです。でも叩かれるのは痛いので、出来れば他の方法でお願いしたい…(といつも言ってるけど、まだまだ理解するのには時間かかりそう)ちなみに叩くのは母だけなので、長男にはしないです。

もうひとつ面白かった次男の嫉妬ネタがあったので、次回に描きますね。

漫画形式の見直し

今までタイトルをイラスト内に入れていたんですが(ちょっと週刊誌っぽくていいかなと思ってたw)、タイトルバーに変更することにしました。

NAPBIZブログでもインスタでもタイトル画像を作ってる方が圧倒的に多いので迷ったのですが、連載ものと区別を付けるために1話完結のものはタイトルバーにすることにしました。
見辛くなるか見やすくなるかは分からないのですが…しばらくこんな感じで宜しくお願いします😊

 

いつも見て頂きありがとうございます。

+18






同じカテゴリの記事